コンテンツへスキップ

頭皮のかゆみやペチャンコ髪がオレンジシャンプーで改善した!?

髪の悩みについては、どの年代になってもあります。
私がオレンジシャンプーを使いたいと思ったのは、髪の毛にこしがなくなってきたと思ったからでした。

そのため、友人に勧められてオレンジシャンプーを使うようになったのです。

そのシャンプーは、エスコスの製品です。
友人がそれを使って、髪の毛がふんわりしてきたということを言っていたので、私も使ってみたいと思ったのです。

確かに友人を見ると、ふんわりしています。
髪の毛の抜け毛が気になっていた時だったので、即買うことにしました。

早速、そのオレンジシャンプーを使ってみました。
オレンジの香りがして、とても癒されます。

オレンジの香りが好きな私は、そのことにもとても満足をすることが出来ました。
また使用して髪を乾かしている時に、ふんわり感を感じることができたのです。

しかし、寝てしまうとペッチャリなってしまうこともありますね。
そのため心配をしていました。

ところが心配をすることはありませんでした。
それは翌日、髪の毛がふんわりしたままなのです。

これはやっぱり違う、買って良かったと思うことができました。

また頭皮が痒くなることも少なくなっています。
弱酸性で無添加なので、その点でも安心して使うことができています。